みなさまの“お声”お寄せください

あなたの家の完成写真フォトブックを進呈!!





暮らし手のみなさまへ


総合建築植田では、「暮らしてのこえ」をウェブサイトでご紹介しています。

これから家を建てる方に暮し手のみなさまの「生のこえ」をご紹介することで、これから家を建てる方の家づくりの参考にしていただけるのではないかと思っています。

また、私たち職人が気づかないところや至らないところも教えていただくことで、アフターケアやこれからの仕事に生かしていきたいと考えています。

お寄せいただきました暮らし手の方には、完成時に撮影した写真をフォトブックにして プレゼントいたします!!

ぜひ“お声”をお聞かせください

応募は、下記のリンクを開いて、オンラインでお送りください。 ●暮らし手のこえアンケートページ

https://forms.gle/zUaoLwfgH5ZPcDsw6


※平成14年以前の施工や左官施工のみの場合は、完成写真を撮影できてない場合もございます。その場合はフォトブック以外の方法でお礼をさせていただきます。

※プロ撮影ではございませんので上手くありません。あらかじめご了承ください。


++++++++++++++++++++++++++++++

◆募集期間 R4. 1/17~4/30

フォトブックの発送はお寄せいただいた方から順に作成し、お届けします。(1か月程度)

◆掲載ページ https://www.skueta.com/voices


◆フォトブックの仕様++++++++++++++++

カバー:巻きカバー/中表紙無地

印 刷:レーザープリンター 4色(CMYK)

サイズ:A5サイズ(148mm×210mm

表 紙:マット系アート紙(マットコーティング加工)

本 身:マット紙

ページ数:24p

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示